※ご利用についてご不明な点がございましたら、まずは左のメニュー欄の「Q&A」をご覧下さい。

※ご使用予定日のご予約状況については左のメニュー欄の「予約状況」をご覧下さい。

※仮予約、押さえなどをお受けしておりません

商業利用ついて

下記にあたる場合は商業利用料金となります。

○動画の撮影はすべて商業利用料金になります

○商業誌、広告、テレビ、映画、ドラマ、PV、MVの撮影(これらの撮影はアマチュアでも商業利用になります)

○モデル撮影会 (主催団体に収益がある、参加者からスタジオ代以外の参加費をもらう場合)

○領収書が必要、申し込み名や振込が企業や会社名

○16名以上でのご利用

○入場料を取るイベントや販売物があるイベント

商業利用についてご不明な点がございましたらお問い合わせフォームにてご質問下さい。

※商業での利用を虚偽の申告で一般利用をした場合は金三万円もらい受けます。

特殊なスタジオ使用について

アダルト、アクションの撮影

火や爆発物を使う、水を大量に巻く、何かを破壊する

車やバイクなど大型な物をスタジオに入れる

セットを組み上げる

など一般的な使用と異なる場合は問い合わせの後にご予約お願いいたします。

ロケハン・見学について

一回、30分のみ無料になります。予約状況をご覧になり予約の入っていない日時を指定して下さい。申し込みは予約フォームからお願いいたします。

レンタル予約優先のためロケハンの日時の変更をお願いする事がございます。ご了承下さい。

 

 

 

 

※演劇や映画などで連続して何日もレンタルして頂ける場合はサービス致しますのでご相談下さい。

○時間貸しについて

一般利用は平日は1時間4500円 休日は1時間5500円になります。

商業利用は平日は1時間6500円 休日は1時間7500円になります。

最低3時間からのレンタルになりコースの時間をまたぐ事は出来ません。

(例10時〜13時は可  15時〜19時は不可)

時間貸しについてご不明な点がございましたらお問い合わせフォームにてご質問下さい。

Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system