特殊なスタジオ使用について

アダルト、アクションの撮影

火や爆発物を使う、水を大量に巻く、何かを破壊する

車やバイクなど大型な物をスタジオに入れる

セットを組み上げる

など一般的な使用と異なる場合は問い合わせの後にご予約お願いいたします。

ステップ1

左のメニューから予約状況をクリックしご希望の日、時間が空いているか確認します。

○○予約などと書いてある箇所は予約済みとなりご予約をお受け出来ません。

(サイトの状況は反映に時間がかかるため予約が入っている場合もございます)

(サイトの状況は反映に時間がかかるため予約が入っている場合もございます)

ステップ2

左のメニューから予約フォームをクリックし必要事項を記入し送信して下さい。

(予約日は3ヶ月以内でお願いいたします。5/5のご予約は2/5からになります)

担当がスケジュールを確認しメールをご返信いたします。

(お客様のアドレスをlive.jpからのメールを受け取れる状態に設定お願いいたします)

2日返信メールが届かない場合はお手数ですが090−9809−4211にお電話で確認お願いいたします。

ステップ3

スタジオからのメールに記載された金額を三菱東京UFJ銀行にお振込み下さい

メールに定められた銀行営業日以内にお振込み頂かない場合はキャンセルになります。

(通常は5営業日になります。期日が近い場合は振込みの日数が短くなります)

期日が迫っている場合はキャンセル料がかかる場合がございますのでご注意下さい。

キャンセルについて

キャンセル希望を電話ののちメールにてお伝え下さい

048-287-8208 担当林まで

予約15日前までは無料になります。

14日前〜8日前まではキャンセル料をレンタル料の50%を頂きます

7日前〜前々日まではキャンセル料をレンタル料の70%を頂きます

前日と当日はキャンセル料をレンタル料の100%を頂きます

返金の振込み手数料などはお客様負担になります

?

Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system