問い合わせの多いご質問

ロケハン・見学について

一回、30分のみ無料になります。申し込みは予約フォームからお願いいたします。

予約状況をご覧になり予約の入っていない日時30分を指定してお問い合わせ欄にて指定して下さい。

(例 ロケハン希望2/25 17時から など)

    

●空調はありますか?

メインには入り口付近の15馬力の業務用エアコンとスタジオ奥の7kwのエアコンと扇風機4台。大型灯油ストーブもございます。各部屋にはエアコンがあります

 

●窓は遮光出来ますか?

ブラインドを下ろせば遮光可能です。

 

●駐車場はありますか?

スタジオには1台分ございます。駐車場利用に申請は必要ありません。それ以上の駐車は高速道路を挟んだ向かいのウェルシアのタイムスをご利用下さい。

 

●水を撒く、火の使用可能ですか?

出来ますが必ず撮影内容や使用方法をお伝えして頂き協議のうえでの撮影になります。

水は撒いても大丈夫ですが次のレンタル時間に響かないようにスタジオにありますゴムのワイパーとモップで拭き取って下さい

拭き取れない量の場合は足場の渡り通路の下に排水桝がありますのでそちらで排水出来ます。

火を使う場合はタバコを吸う以外はすべてお問い合わせ下さい。タバコの吸い殻は必ずお持ち帰りください。

 

 

●更衣室はありますか?

2階に10畳の更衣室が有ります。鏡やテーブルが置いてあります。ドライヤーは各部屋1台しか使えません

2つ更衣室が必要な場合は隣の赤い部屋をお使い下さい

 

●照明機材・スモークマシンを使いたいんですが?

スモークマシンは小型の400Wが2台ございます。

レンタル料金はスモークマシン用リキッド500ccで1000円になります。

(500ccでスタジオ全体に薄く煙を10回以上出せます。部分的使用なら100回以上)

スタジオに常備してあり申請は要りません。現地にて使用方法をお読みになり安全にお使い下さい。

料金は当日お支払いのみとなります。お支払い方法は現地の使用方法に書いてあります。

※持ち込みのリキッドでスタジオのスモークマシンを使用出来ません。

 照明機材はLEDライトが4台あります。

 

照明、スモークマシンはサービスです。撮影時の使用を確証はいたしません。 

 

●喫煙出来ますか?

赤い部屋と更衣室以外は喫煙出来ます。火の始末と吸殻の持ち帰りをお願いします

 

 

●ゴミの始末は?

ゴミは持ち帰りをお願いいしております。残したゴミが悪質な場合は清掃費、処分費用を頂きます

 

 

●血糊は使えますか?

スタジオを汚さないのであれば使用可能です。汚した場合は清掃して下さい。汚したまま帰るなど悪質な場合は清掃費を頂きます

 

 

●アダルト撮影は可能ですか?

ヌードの撮影などは問題ありません。アダルトビデオ的な撮影はお問い合わせ下さい

 

 

●電力はありますか?

80Aの一般的な電力はあります。各場所の合計ですので一箇所から大きい電気を取るとブレーカーが落ちます

 

 

●アクションシーンは撮れますか?

可能です。どのような撮影内容かお知らせください。

●車をスタジオ内に入れた撮影は?

スタジオを汚さないのであれば使用可能です。別途、車1台につき1万円。バイクは5000円の追加料金を頂きます。

車などを走らせたアクション的な撮影は出来ません。

●音は出せますか?

扉と窓を閉めれば家庭用のコンポの最大音量くらいは出しても大丈夫です。

ドラムなどはミュートすれば叩いても大丈夫です。

 

 

●上記に無いご質問は

問い合わせフォーム
ロケーション

Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system